お知らせinformation

【小児科】今季のインフルエンザワクチンについて

お知らせ

現在、予約システムなど準備中です。
LINEの予約システムを利用しての予約のみで電話予約は行わない予定です。
水曜日を除く小児科の診療日に1日10名程度で枠を設定します。
予約枠については13歳未満(2回接種)の方のみとします。
3週後に2回目の接種を同時予約とします。
予約システムの開始についてはLINEアカウントもしくはHP上でお知らせいたします。

13歳以上(1回接種)の方は予約なしでの接種を可能とします(高校生以上は内科で対応)ので、予約システムへの登録は必要ありません。
中学生以下の方は小児科で対応いたしますので小児科の診療時間内での接種になります。お間違えの無いようにお願いいたします。
(接種の際カルテを立てる必要がありますので診察券が必要になります。)

高校生以上は内科での対応となります。内科のインフルエンザワクチン接種は昨年後半と同様、在庫がある限りになりますが予約なしでの接種となる予定です。

入荷数などを確認の上、9月中には確定の情報を提示いたしますので、しばしお待ちください。
電話等の問い合わせについても現時点では不確定のためお答えすることができませんので、大変申し訳ございませんが、ご遠慮いただけるとありがたいです。
ご協力よろしくお願いいたします。

小児科 佐藤英利